タイトルロゴ

〜〜〜〜〜〜〜

ボイスが追加されたパッチをリリースしてます。

ver2.0パッチ
※2008年12/9〜2011年4/15までに購入した人向けです

古いバージョンからver2.0に上げるパッチ
※2008/12/9以前に購入した方で、
バージョンを更新していない人向けです

パッチの当て方

(アップデート履歴)

2011/4/15
最新版のパッチを作成しました。

ver2.0パッチ

大体フルボイスになりました(一部ボイスが無い部分もあります)。

レティシアさんはこんな声

ラウミィさんはこんな声

2008/12/9
最新版のパッチを作成しました。

ベヌールの街の人間が妖精の奴隷である事を肯定するか否定するかの選択肢で、
どちらを選んでも否定した事になるバグを修正しました。


(パッチに関する注意)
再ダウンロードを行うサイトは、save.datを上書きすると、
現在のセーブデータが消えますのでご注意下さい。

再ダウンロード出来ないサイトで購入された方は、
各ファイルをダウンロードしてください。

インストール先を現在のゲームがインストールされている場所に指定すると、
ゲームが最新バージョンに更新されます。
セーブファイルはそのまま使用できるはずです。

パッチの当て方の詳細は、下記をご参照下さい。

パッチの当て方


どうしてもわからない方は、
ファイルを消したりすると危険ですので、
触らない方が良いかと思います。
〜〜〜〜〜〜〜

あのね、ずーっと、昔の話なんだよ。
んーと…
1000年位前かな?

その頃はね、この世界に居る 妖精って、あたしだけじゃ無かったの。
えへへ、妖精のみんなが、この世界に一杯居たんだよ?
みんな、色々な事をして遊んでたの。

でも、一番人気があったのは、暇つぶしに作った小さな生き物を玩具にして遊ぶ事なの。
あたし達が作った玩具だもん。何をしてもいいよね?
例えば、踏んづけたりするの。
ちっちゃいから、簡単に潰れちゃうんだよ、ニンゲンって。

小さな生き物…
ニンゲンって言うんだけどね、みんなでがんばって、おうちを建てたりしてたよ?
本当に、不思議だよね。
ニンゲンって、あたし達の手のひらに乗っちゃう位ちっちゃいのに、そんな事しちゃうんだもん。


だから、ニンゲンに興味を持つ子も居たんだ。

登場人物紹介:レティシア
登場人物紹介:ラウミィ
登場人物紹介:フレッド

ベヌールの街。
人間が住んでいる中では割と 大きな街。
街を囲っている高い外壁は、 人間を襲う妖精達から身を守る、精一杯の手段。
その街外れで、妖精の女の子 と待ち合わせをしているエルドールという少年。

物語は、そこから始まる…。



同人 ゲームソフト『妖精の思い出』
身長30 メートルぐらいの女の子達とのコミュニケーション(?)ゲーム!
エンディングはバッドエンドを含めて10種類以上!
GTSマニア必見!喰い、踏み等のシチュエーション有り!



巨大娘シチュエーション18禁同人 ゲーム『妖精の思い出』
下記ショップで販売中です。



■推奨動作環境■
OS:Windows 98/2000/Me/XP/Vista
CPU:Pentium2 400MHz 以上
メモリ:128MB 以上
HDD:70MB 以上の空き容量
ディスプレイ:640×480 フルカラー表示可能な機種
サウンド:MIDIやWAVを再生できる環境

■スタッフ(敬称略)■
制作・総指揮/脚本:
MTS
キャラクターデザイン/CG:
ラウミィ:Camel
 ラウミィキャラデザイン、その他妖精など:marimari
 レティシア、フレッド:鳴神 是津
声優
レティシア:柚木 朱莉
ラウミィ:椎那天
一部の効果音作成:
hiroppe
他・テストプレイヤー達。

■製作ツール、素材提供サイト■
制作ツール:LiveMaker http: //www.livemaker.net/
背景:ぐったりにゃんこ http: //guttari8.hp.infoseek.co.jp/
          :esupply版権フリー写真素材集 http: //202.214.180.133/photo/
音楽:煉獄庭園 http://www.rengoku- teien.com/shoken.html
素材提供サイトから頂いた各素材の著作権は、それぞれの提供元が所有いたしま す。

■注意事項■
・本作は18歳以上の成人を対象として作成しておりますので、18歳未満の 方は18歳になってから遊んでください。
・一部、残酷な表現を含んでおりますので、ご注意下さい。


■リンクについて。
リンクは、「指先世界」トップページ(http: //mts91.sakura.ne.jp/)へお願いします。
お好きなバナーをダウンロードして下さ い。(右クリックで保存推奨
※サーバに負荷がかかりますのでバナーへの直リンは避けて下さい。